fc2ブログ
マメとまききの日記。
最後の術後検診 手術後3週間
2010年03月26日 (金) | 編集 |
寒い雨の中、行って来た。
今回は問題なく終了。
お風呂にも入っていいって~♪
寒かったよぉ。

「卵胞も育ってきているから」カレンダーを指差して「この辺りに生理が来ると思います」と宣言された後、「後は、愛があればすぐにできますよ~きっと。」と言われて苦笑。
えええー、愛の問題?
マジ?先生相変わらずちょっとブラックだね~。
と思いつつ、おばさん風おじさん先生に「次は、次の子が出来たら来てくださいねぇ」と言われて帰って来た。

でもさぁ、産科、婦人科の先生ってどうしておばさん風の男の先生が多いんだろう。
1院に必ず一人はいるよね、更に開業医のオバサン率になると超高いよね。
そう思うのは私だけかしら。。。
カズくんママの主治医も、おばさんだと思ってよく見たらおじさんで、なんだかショックだった(笑)
スポンサーサイト




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック